2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
最悪・・・
2007.02.20 (Tue)
先週いつも通らないのに始めて通った道で
検問
シートベルトしてるし余裕。
って思ったら・・・

【Read more・・・】

【記事編集】 11:40 |  ひとりごと| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
やっと・・・
2007.02.01 (Thu)
ご無沙汰デス
お正月カラ始まって、旦那の出張で実家帰省。
先週からようやく普通の生活にもどりました。
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします。

【Read more・・・】

【記事編集】 16:06 |  ひとりごと| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
忙しかった・・・
2006.12.29 (Fri)
ここのとこスゴーク忙しかったデス
パパは30日マデ仕事だから、1人で年末の仕事をこなしてマス。

クリスマスにはじまり、
大掃除
年賀状
お土産買出し・・・

明日残りの買い物で終了。
31日~4日マデ旦那の実家に帰るから冷蔵庫も整理!!

と、こんな感じで( ̄Д ̄;;
皆さんもきっと忙しいよねー。
子供の頃は年末年始は楽しい行事がイッパイで、
ワクワクしてあんなに楽しみにしてたのに、自分がやる立場になったら
なくていいよーーーみたいな
(*∇)ウフフフフ
楽しいケド疲れる。。。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【Read more・・・】

【記事編集】 23:41 |  ひとりごと| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
感動
2006.12.07 (Thu)
本題の前に、日曜日スタジオアリスで2人の写真を撮りに行って来ました

亜美はウィッグ付けてもらってお化粧してドレス着て
ルンルン。気分はお姫様

楽しく撮影開始。

と思いきや、予約で行ってるのに、待たされる待たされる・・・

同じ時間に何人入れてんの??ってくらい混んでるし、

赤ちゃんなんかは最初機嫌よく来るのに、

待たされるもんだから撮る頃には機嫌悪いし眠いしお腹空くし

で、グズグズだし泣くし

案の定美羽も・・・

亜美も飽きちゃうし、美羽は泣くしで最悪だった。。。

子供写真館なんだからそこらへんちゃんと考えてほしいわ

スタジオアリスで撮ったのは初めてでいいところもあったケド

だんぜんスタジオアミの方がイイワ

ヤット本題

【Read more・・・】

【記事編集】 23:11 |  ひとりごと| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
厄日
2006.12.03 (Sun)
今日起きたら外真っ白・・・

一晩で積もりすぎー!!

って朝7時に起きて思っていたら、昨日忘年会に行った

旦那がまだ帰っていなかった

(-゛-メ) ヒクヒク

アリエナイ

急いで電話・・・

【Read more・・・】

【記事編集】 23:33 |  ひとりごと| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
