2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
最悪・・・
2007.02.20 (Tue)
先週いつも通らないのに始めて通った道で
検問
シートベルトしてるし余裕。
って思ったら・・・

【Read more・・・】

【記事編集】 11:40 |  ひとりごと| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
ビビリな娘
2007.02.08 (Thu)
少し前になっちゃうケド
我が家でも『節分』にちなんで
豆まきをしました

去年は激泣きの亜美だったけど今年はどーかしら
前日の保育園での豆まき会ではお手帳にこんな事が書かれてました。

2月2日
今日は豆まき会がありました。
前から鬼の話をすると『ドヨーン・・・』としていた亜美ちゃん。
いざ鬼が出てくると、声が出ないくらいに固まっていて、
『亜美ちゃん豆』と声をかけると、
豆入れバックを投げ捨てて、私にしがみついていました。
給食の鬼ハンバーグは
『かわいいねぇみうも〇×□△*・・・』
と言い喜んで食べていました。

ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。ァノヽノヽノヽ
さて我が家での豆まきはというと・・・



【Read more・・・】

【記事編集】 18:06 |  子供達| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
やっと・・・
2007.02.01 (Thu)
ご無沙汰デス
お正月カラ始まって、旦那の出張で実家帰省。
先週からようやく普通の生活にもどりました。
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします。

【Read more・・・】

【記事編集】 16:06 |  ひとりごと| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
