2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
感動
2006.12.07 (Thu)
本題の前に、日曜日スタジオアリスで2人の写真を撮りに行って来ました

亜美はウィッグ付けてもらってお化粧してドレス着て
ルンルン。気分はお姫様

楽しく撮影開始。

と思いきや、予約で行ってるのに、待たされる待たされる・・・

同じ時間に何人入れてんの??ってくらい混んでるし、

赤ちゃんなんかは最初機嫌よく来るのに、

待たされるもんだから撮る頃には機嫌悪いし眠いしお腹空くし

で、グズグズだし泣くし

案の定美羽も・・・

亜美も飽きちゃうし、美羽は泣くしで最悪だった。。。

子供写真館なんだからそこらへんちゃんと考えてほしいわ

スタジオアリスで撮ったのは初めてでいいところもあったケド

だんぜんスタジオアミの方がイイワ

ヤット本題

【More・・・】

今日同じアパートに住んでいるママさんに誘ってもらって

子供サークルに行って来ました。

そうゆうのに参加するのは始めてだったケド、

たくさんママ・ベイビーが来ててビックリしたー

サンタの衣装(ビニールで作ったショボイやつ)来て写真撮って来ました。

その後もう一人仲良くしてもらってる同じアパートのママさんと

3人で、ランチして、

本日プレオープンのスパーへ行って来ました。

私、新しいスーパーに行くなんて初めてでドキ2

中入ってビックリちゃんと赤ちゃん用のカートもあるし、

ものすごーく店内がキレイ
床はピカピカ・ライトキラキラ

それだけでも大興奮なのに、値段が安い安い安い
たとえば、鶏モモ肉1キロ477円。
こま切れ肉グラム68円。
ゼリー・ヨーグルト・プリン10個で298円。
ステーキ1枚380円。
納豆袋つめ放題198円。(おばさん18個入れてた)
他にも書ききれないほどの安値がイッパイ

主婦だし、お金ないしショピングする所がオープンしても
買えなくて、落ち込むケド
スーパーなら心置きなく買えるし、本当楽しかった
1時間居たんだけどマダ2居たかったもん
これからしばらく買い物楽しめそうです

オマケに、入り口で写真撮ってくれてキーホルダーにしてくれました
しかも結構大きいし、得した気分
そのキーホルダーアップしまーす。
20061207231122.jpg

【記事編集】 23:11 |  ひとりごと| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
■No subject
あのスーパー行ったんだ~!!
今日オープンだったんだね~行けばよかった~i-229
安すぎっv-61v-353
子どもサークルって近くでやってるの??
ゆーこー |  2006.12.08(金) 02:20 | URL【コメント編集】
■No subject
アリスは行ったコトあるけど、特に小さい子は時間かかるのに、考えてもらわなきゃ困るよね。。。
今度できた写真見せてね♪

オープニングセールでそんなに安かったのかな?
安いスーパーはワタシも大好き♪
アコ |  2006.12.08(金) 12:36 | URL【コメント編集】
■No subject
写真撮るのって大変だよね!  でも、かわいく撮れたんでない?

予約したのに待たされるのって嫌だよねp(`ε´q)フ  もー、行きたくなくなるよね。

スーパーは楽しいよね!混んでるのは嫌だけど・・  旦那と行くより、一人で行くほうが好きな今日この頃・・
プン |  2006.12.08(金) 13:08 | URL【コメント編集】
予約取り過ぎなのかなぁ~http://blog83.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">スタジオアリスにしか行った事なかったけど、今度スタジオアミの方に行ってみようかなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
いつも混んでるもんねぇhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
高いお金払うんだから、気持ち良く撮りたいもんねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
親も疲れるケド、子供達はもっと疲れちゃうよぉ~って感じだよね☆彡

でも頑張って撮った写真楽しみだなァhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">②人とも可愛く撮れたんじゃないhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

あのスーパー行ったんだぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
チラシきてたから、気になってはいたんだよね(=^▽^=)
混んでるんだろうなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">って思うと、ナカナカ行けなくって…

でもヤッパリ安いんだぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
さっそく行かなくっちゃhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
教えてくれてアリガトhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
浬mama |  2006.12.08(金) 14:01 | URL【コメント編集】
■No subject
うわ~、そんなに混んでたんだ!?
私は空いてる時にしか撮ったことないけど、そんなに待たされると小さい子供連れてだとキツイね…
予約なんだから、その辺はちゃんと考えて欲しいよねv-217

キーホルダー可愛い♪
いい記念になったね~v-10
サチコ |  2006.12.08(金) 14:37 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
