2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
とってもご無沙汰。
2007.03.23 (Fri)
記事を書くのは1ヶ月以上ぶり( ̄Д ̄;;
この1ヶ月はいろんな事があって何から書いていいのかさえ
不明。。。

まず、亜美姉ちゃんがめでたく3歳になりました。
この日は実家の父・母・姉・姉旦那・姪と9人がお祝いに来てくれて
盛大にやらせてもらいました
そこで、3歳になった亜美姉ちゃんはと言うと・・・

*一人でトイレに行って出来るように。
*お話なんて大人顔負け。
*美羽の世話をやいてすっかりお姉ちゃん。
*お箸完璧
*自分の事は自分でほとんど出来る。
んーあげたらきりがないほど成長してくれました。

2歳丁度でおねえちゃんになってしまった亜美はまだ2甘えたい自分
を我慢したり、かわいそうだなって思うこともあるけど、今は、
私を気遣ってくれたり、本当に頼もしい。
美羽の育児は亜美なくしては出来ませんよ!!
飲み物・食べ物もゆっくり食べれないし、美羽の手の届くところには
置いてはいけないし、おもちゃは美羽に破壊されるし、大変にも
かかわらず美羽が大好きな亜美。
どーも☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
亜美これからも('-'*)ヨロシク♪

【More・・・】

3月3日は美羽の
『初節句』
でした。
そこで旦那様の実家にお願いして盛大にやってもらいました。
亜美のときとは比べ物にならないくらいにヾ(;´▽`A``アセアセ


そして、3月18日
『美羽1歳』
こちらも亜美同様みんなを呼んで盛大に
もう1年経ったなんて本当に早い!!
1歳になった美羽ちゃんはと言うと・・・
*11キロとおデブなためマダ歩けません
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
*つかまり立ち・ツタイ歩きはお手の物
*はいはい?超早いですよ
*まだ2オッパイ大好き
*お話もたくさんしてくれます
*芸達者にも
*ものまね得意
*お姉ちゃんを力任せにたたいて泣かせますオイオイ。。。
*普通食
*プリキュア5お姉ちゃんと大ハッスル
こちらもあげたらきりがないほど成長してくれました。

美羽は2人目なせいかかなり自由にすごしてます
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そしてこれがまたかわいいのなんのって
見るとかわいい。しか言葉に出ません(親ばか)
美羽は抱っこしてほしいと
『抱いて~』と両手をばんざい!!
これにはかなわないわ~
これからもお姉ちゃんと仲良くすくすく成長してね!!


3月21日は私たち夫婦の5回目の結婚記念日でした。
居酒屋行ってカラオケ行って来ました。
子供達も一緒に行ったんだけど、亜美がマイク持って
上手に歌うもんでビックリしました。
まーこれからもヨロシク


長々と読んでくれて
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ってここで終わりたいんだけど、、、
ただ今我が家でインフルエンザA型大流行
パパが治ったかと思いきや本日見事に2人やられました。
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
2人病院へ。今はタミフル飲んで39・5の熱だしながら
ヒエピタ張って2人爆睡<( ̄∇, ̄*)/
可哀想に
でも同時になるなんてスゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+━━ォイ
2人同時に泣くと、美羽おんぶ・亜美抱っこ・・・
私ボロボロ・・・みたいな
早く良くなれー!!
そして、私にうつるなー!!
2人同時に寝ている奇跡の中無事に記事書けたよ~
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

たまると書くのが大義になるのよね。
やっと書けてサッパリ。
これからガンバルぞい。
またよろしくお願いします。
【記事編集】 15:40 |  子供達| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
亜美ちゃん、お箸使えるようになったんだ?
すごーい!!
うちはまだまだ…最初から普通の箸使った??

美羽ちゃんのお世話もしてくれるなんて、何ていいお姉ちゃんなんでしょう(*´▽`)
ホント下の子がいると、何をするにもゆっくりつきあってあげられなくって、上の子にはガマンさせてばっかりだよね(ノω・、)
それでもこんなにいい子に育ってくれてるなんて、ぁみぅママちゃんの接し方がいいからだよ~v-238
サチコ |  2007.03.23(金) 18:41 | URL【コメント編集】
忙しい日々を送ってたみたいで…http://blog83.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ご苦労様デスhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">

亜美チンはお箸完璧になったんだぁ(^-^)g"
スゴイ スゴイ (^o^)/
すっかりお姉ちゃんになったみたいだねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
亜美チンにはずっと会えてないから、次回は保育園が休みの日に遊びに行こうかな(*^m^*)
美羽チンもあっという間に1才だねェhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
こないだまで新生児チャンだと思ってたのに…http://blog83.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
あと少しで歩くようになったら、走って追いかけなきゃねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しみhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

これからも2人とも元気で無事に大きくなりますように…http://blog83.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
頑張って風邪早く治してねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
浬mama |  2007.03.24(土) 02:10 | URL【コメント編集】
ブログにお久i-236
あみぅも、インフルなちゃったの~i-198
かわぃそぅに・・・i-6
ぅちは今のところ、ぁたしだけi-183
でも、昨日熱でてて、今日にはもぅ復活i-234
母は強しi-199恐るべしママi-235i-234
って感じヽ( ´∀`)ノうふふ♪
みんなに伝染しなぃように祈ってるけど・・・
みのにも移らなきゃぃぃねi-250
がんばれ~i-86
シータン |  2007.03.24(土) 10:14 | URL【コメント編集】
看病【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
ウチは普通の風邪だけど、上3人ひいてるからマイチャンにうつらないかとヒヤヒヤしてる(;つ∀`A ゜+。アセアセ
でもタミフルって今話題の薬!?
大丈夫なの???
アコ |  2007.03.24(土) 13:13 | URL【コメント編集】
v-254さちこチャンv-254
ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
本当はねんどとかで遊びたいんだけど美羽がいるから
できないんだよね。
お箸は初めから普通の使ったよ。
なぜか練習箸だと急に使えなくなる亜美。
クス(●´艸`**´艸`●)クス
私の接し方??
ただの極妻ですよん(笑)

v-254浬ママv-254
暖かくなったらかいくんと5人で公園とか行きたいね。
その前にゆっくりお話したいし
やっぱり亜美保育園の日に遊びに来てv-238
温かいコメント
(人・д・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆(・д・人)

v-254シータンママv-254
本当母は強しだね!!
あたしに??
(`L_` )ククク
うつったみたい・・・
シータンママ同様がんばります。

v-254アコチャンv-254
コンナ感じで美羽をスリングできずにいます。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
まいちゃん!!
お願いうつらないでおくれ~
タミフル飲んで異常行動したらって思ったケド
この子達毎日異常行動だからいっか?
みたいな(*`▽´*)ウヒョヒョ
あこチャンもきをつけてね。
お返事です。 |  2007.03.24(土) 16:30 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
