2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
早く良くな~れ☆
2006.11.22 (Wed)
今日は、高校の時の友達が子供を連れて遊びに来てくれる日デシタ。

朝、天気が悪くて電機を点けて

亜美を起こしに。。。

昨日は早く寝たのにソファーでまた寝ちゃって

コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

時間がないからご飯も急げ2って口に押し込めて・・・

そしたら

ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。

嘔吐。

デモ急いで食べさせてたし、

詰め込みすぎたからと思ってた。

亜美に具合悪い??

ってきいたら『うん』

って言ったんだけど、具合悪いの意味もわからない

だろーし、ケロっとしてたから、

保育園ガンバレル?

って私。

そしたら、

『ガンバレる!!』って。

【More・・・】

なんだか少しイヤな予感はあったんだケド・・・

で、約束の時間にお友達が来ました。

友達の子供はみんなカワイイし

久しぶりの再会に楽しんでいました。

そしたら電話が鳴って、

保育園から『何度も嘔吐してグッタリしている』

って。。。

私は朝、今日は友達が来るから保育園に行ってほしかったんだよね。

親失格。

友達は遠くから来てくれたにもかかわらず

本当に快く、心配してくれて

急いで身支度して励ましの言葉まで・・・

保育園へ向かう車中

朝の事を考えて涙がでました。

ガンバレる?

なんて言ったら、うんって言うじゃんね。

保育園へ着いて亜美を見たら顔真っ青。

抱きついてきた亜美にまた2涙が出そうになっちゃいました。

家着くなり嘔吐・嘔吐・嘔吐・・・

下痢・・・

病院のお昼休み終わるの待ってる間長かったなー。

でも、美羽抱っこで病院へ行くのはとても困難。

いつ吐くかわからないし・・・

今日に限って預かってくれる人もいなくて

思い切ってパパに電話。

とっても心配してたんだケド、仕事場が遠いから難しいって。

絶望で電話を切った直後、

社長さんや仕事仲間にわけを話したら帰っていいって!!

感謝2。

病院へ行ったら今流行の

『嘔吐下痢症』

点滴1時間半。

今は落ち着いて寝ています。

苦しんでいる亜美を見るのはとっても2

辛くて2。

こんなダメママだけど早くよくなるよーに看病がんばるからね。

長文になっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
【記事編集】 23:29 |  子供達| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
コメント
■No subject
胃腸風邪とはまた違うの?
初めて聞いたよ。。。
ウチの子も1回胃腸風邪になったけど、大変だよねぇ。。。
夜中に吐かれるゎ、かけられるゎil||li (|||´д`) il||li
数分おきのようにオムツ替えたり、しかももれるし(;つ∀`A ゜+。アセアセ
早く良くなるといいね★

ミノチャンの気持ちもよく分かるよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ついそう言っちゃったんだよね?
アミチャンも行こうと思ったから「うん」って言ったんだろうし、あんまり自分を責めなくていいよ!
次から気をつければいいんだから^^
今はアミチャンもツライだろうから、優しく看病してあげてね♪
アコ |  2006.11.23(木) 00:06 | URL【コメント編集】
■お大事に、、、
亜美ちゃん大丈夫かな??
嘔吐下痢症って本人も親も辛いよね(>_<)
感染しないように気をつけてね!!!

朝の件、わかる~。
ついついね、忙しいから余計に、、、
人間だもん、そういう時だってあるさっ!!
だから自己嫌悪しないで、今は亜美ちゃんを診てあげて☆
まゆ |  2006.11.23(木) 00:19 | URL【コメント編集】
何かブログ読みながらあたしまで泣けてきました…http://blog83.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15">その場にいたから、尚更…
心配してたょhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ぁみちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/712.gif" alt="" width="14" height="15">苦しかっただろうね…http://blog83.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15">
点滴http://blog83.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ったねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">

ホント早く元気になってほしいょ…http://blog83.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

頑張ってhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ぁみたんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/712.gif" alt="" width="14" height="15">
頑張ってhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">みのママhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">


また元気になったら遊ぼうねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/710.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
陽琉ママ |  2006.11.23(木) 01:38 | URL【コメント編集】
■No subject
大変だったんだねー。良くなってきた?大丈夫?
朝って、確かに、ぐあい悪いのかどうか、分からなかったりするよね。
パパも、会社の人も、いい人だあ~。
うちの子も、2歳か3歳のとき、そんな症状になって、病院とか調剤薬局にも吐きまくりで、すごい迷惑かけた思い出が、、、。早くよくなるといいね。
みどり |  2006.11.23(木) 09:47 | URL【コメント編集】
■No subject
今の時期かかりやすいから、気をつけてね! 保育園で菌もらっちゃったかな?  うつることもあるから、家族みんな気をつけてね!!  

あんまり、自分を責めないでね!  すぐお迎え行って、病院にも行ったんだもん。大丈夫!!!  電話してもお迎えに来ない親だっているんだよ!!     ママがそばにいるんだもん早くよくなるよv-290
プン |  2006.11.23(木) 10:28 | URL【コメント編集】
■No subject
あらら(;´Д`)ノ
亜美たん、嘔吐下痢症になっちゃったのかぁ。。。
最近たしかに嘔吐下痢症とか
胃腸風邪とか流行ってるよね(人´З`)
保育園行ってもらわなきゃ困るときってあるある!!!
あみたんも吐いてすぐはスッキリしちゃったんだろうし
きっと「うん」って言ったはずだよ☆
家族にうつらないとイイねΣ(´曲`;)
早くよくなりますように♥♥♥
あずぴょん |  2006.11.23(木) 12:53 | URL【コメント編集】
■No subject
えっえぇ~!
大変!
あのあみちゃんが~!
体調落ち着くまで大変だけど、
ママも体調崩さないようにね。
202 |  2006.11.23(木) 21:25 | URL【コメント編集】
■No subject
v-318アコチャンv-318
胃腸風邪みたいなかんじかな。
つい・・・ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
優しいお言葉(人・д・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆(・д・人)
感激。
次から気をつけますv-363

v-318まゆチャンv-318
感染本当怖い!!
特に美羽に・・・
わかる~の言葉だけでとっても救われました。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

v-318ハルママv-318
本当に2ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
そして、アリガトウ。
ハルママが、早く迎えに行ってあげて!!
っていってくれて本当にウレシカッタv-345
マタ遊んでね。

v-318みどりチャンv-318
コメントありがとうv-345
吐きまくり、本当あせるヨネv-393
みどりママも頑張ったんだね!!
ァタシもがんばるぞー!!

v-318プンチャンv-318
コメントあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
そうなの。
保育園で・・・今時期は仕方ないよね。
優しいお言葉に救われましたv-353

v-318あずぴょんママv-318
ソウ2
流行ってるカラお子様も気をつけてねv-364
そうゆう時あるある!!
って言ってくれてアリガトウv-343

v-318ミーチャンママv-318
アノ亜美が・・・
不死身だと思ってたのに・・・
さすがに可哀想デシタ・・・
アリガトウゴザイマス。
ガンバリマス・・・


お返事デス |  2006.11.24(金) 13:17 | URL【コメント編集】
■かわいそうに~
あみその後の具合は??うちの保育園でもかなり流行ってるよi-238 胃腸炎!!他の保育園では、ノロウイルスも発見されてるみたいだから注意×②だね!!
あたしも可能性はあるから注意しなきゃ!!
それにしても旦那さま&会社の人たちいい人だね~☆
その話でも涙が出そうだよ~i-241i-189
一時で保育園行ってる子は毎日通ってる子よりも免疫がついてないからホント要注意だよ!!保育園は菌の密集地のようなもんだからね~!!インフルの予防接種もしたほういいよ!!
ちなみにあたしはもうしました~i-1
ゆーーこーー |  2006.11.24(金) 20:23 | URL【コメント編集】
■No subject
v-318ゆーーこーーv-318
先生は大変だしすごいなーって今回再確認よ。
亜美も保育園で嘔吐してかたずけてもらったり・・・
できないよねー普通さ。
本当先生たちには頭上がらないデス。
ゆーーこーースゴイe-460
ゆーーこーーも感染しないように気をつけてね。
お返事デス2 |  2006.11.26(日) 01:07 | URL【コメント編集】
■No subject
片付けるというか、子供が吐くのって、
滝のようにいきなり飛んでくるのよ!!
なので着替えは必需品!!( ^▽^ )
でも吐くのは大人でもあんなにきついのに・・・
って思うと、やっと向かえがきた時には見てて涙が
出てきてしますよ~( ; ;)
よかったね~って!!
ゆーーこーー |  2006.11.26(日) 23:52 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
