2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
お遊戯会♪
2006.12.12 (Tue)
日曜日亜美初めてのお遊戯会でした
朝早くから準備して持って会場へ。
『亜美がんばるから見ててね』と亜美は控え室へ。

着いたら( ̄ェ ̄;) エッ?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
もう場所取りされてて後ろの方だった・・・
でも仲良しママさんが場所とってってくれたから本当の後ろじゃ
なかったケドネ。

本番始まって亜美の番になるまで超ドキドキ
泣いたらどーしよーとか、
ちゃんと踊れるかとか。。。
で、いよいよ亜美の番。
幕が上がって・・・

【Read more・・・】

【記事編集】 21:32 |  子供達| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
完治マデの道のり
2006.11.27 (Mon)

亜美チャン完治しました~


今回亜美チャンとってもよくガンバリました。


 1回寝ゲロした後はちゃんと起き上がって洗面器に嘔吐してくれたし


 うんち(水下痢)もトイレでしてくれたの。


 美羽にうつったら、美羽もゲーゲーしちゃうカラ、 美羽チャンにチューしちゃダメだよ!!って教えたら、


ちゃんと守ってくれたし、咳するときもちゃんと手で押さえてくれてた。


 おかげで、誰にもうつらずに元気でした


 亜美☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


 そして・・・


【Read more・・・】

【記事編集】 16:07 |  子供達| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
早く良くな~れ☆
2006.11.22 (Wed)
今日は、高校の時の友達が子供を連れて遊びに来てくれる日デシタ。

朝、天気が悪くて電機を点けて

亜美を起こしに。。。

昨日は早く寝たのにソファーでまた寝ちゃって

コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

時間がないからご飯も急げ2って口に押し込めて・・・

そしたら

ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。

嘔吐。

デモ急いで食べさせてたし、

詰め込みすぎたからと思ってた。

亜美に具合悪い??

ってきいたら『うん』

って言ったんだけど、具合悪いの意味もわからない

だろーし、ケロっとしてたから、

保育園ガンバレル?

って私。

そしたら、

『ガンバレる!!』って。

【Read more・・・】

【記事編集】 23:29 |  子供達| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
こどもちゃれんじ
2006.11.18 (Sat)
20061118132917.jpg

本日・こどもちゃれんじが届きました

亜美はしまじろうがスキ

イツモDMが届くたびに

『亜美チャンこれほしい~』

とゆうことで・・・

【Read more・・・】

【記事編集】 13:38 |  子供達| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
トホホなイス取りゲーム♪
2006.11.17 (Fri)
今日は週3日の保育園の日

お手帳に先生が1日の出来事を書いてくれるから

それが楽しみで、帰ってくるとスグ読む私

で、今日は・・・





【Read more・・・】

【記事編集】 20:15 |  子供達| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
