2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
家も解禁
2006.11.19 (Sun)
今日は私、11時マデ寝てた(´▽`)

デモパパは私を起こすことなく、8時30分~

プリキュア亜美と一緒に見て、ご飯作って2人で食べていてくれました

(人・д・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆(・д・人)

(さすがに私の分までは作ってなかったケド・・・)

私が起きたのと交代でパパが

私は掃除・洗濯シテ。。。

夕方みんなでお出掛け

その帰りスーパーへ行ったら↓

【Read more・・・】

【記事編集】 22:55 |  ひとりごと| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
手作り
2006.11.16 (Thu)
最近、ご近所の奥様達の影響もあって手作りにハマりだした私

スリングを作ったのが始まりなんだケド、

ミシンを中学ぶりに触ったら始めてパソコンを触ったような感覚

ァタシまっすぐ縫えなくて曲がりまくってた( ̄Д ̄;;

で、2作目に、今度は亜美にイスを作ろうって

牛乳パックでこんなのができました

同じ生地でクッションも作る予定

亜美は手作りイスに大喜びで毎日使ってくれてる。

生地買ったりすると以外にお金かかって買った方が・・・

って思ったりもしたけどやっぱり手作りは母の愛がつまってる

感じでイイヨネ。(カナリ自己満足)

難点は亜美が寄りかかりすぎてかたむいてきている事

何かあまりもので作れちゃうのとか知ってる人がいたら

是非、教えてください。


isu.jpg

【記事編集】 11:26 |  ひとりごと| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
